What's New

公式オンラインのみの営業です。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、本日から公式オンラインショップのみの営業モードに切り替えさせて頂きます。フラッグシップショップの店舗営業は暫くお休みとさせて頂きます。

新型コロナウイルスの急拡大の影響で、実店舗で近距離での接客、試着、お客様と長い時間の会話などのサービスを行うことが段々と難しくなっているのが今の状況です。お客様のご健康、そして従業員達の健康に対して、今のこの特殊な時期にリスクが日々高まっていると感じております。丁寧な接客、時間をかけて試着頂き、お客様としっかりコミュニケーションをとることが弊社のサービス方針です。お客様に対して、失望させるサービスを絶対にしたくありません。ですので、フラッグシップショップの店舗営業を暫く休む、心苦しい決断と至りました。ご理解の程お願い申し上げます。

公式オンラインショップの営業については、月曜日から日曜日まで休まず、営業させて頂きます。ご購入前に、ご質問があれば、必ず弊社のメールにてお問い合わせ下さい(インスタからのダイレクトメールでも大丈夫です)。丁寧に詳しく回答させて頂きます。

インスタとフェッスブックについては、今まで通り、基本毎日更新させて頂きます。

皆様、この特殊な時期、不要不急の外出を控え、欲しい物が有れば、オンラインからのご購入をし、おうちで安心安全でお買い物をいっぱい楽しんで下さい。

フラッグシップショップ実店舗の営業は新型コロナウイルスの被害の状況を見ながら、改めてお知らせさせていただきます。

 

トップへ戻る